3年間修理保証

当店を興味を持っていただいてありがとうございます(^^)/

 

ブランド ペアウォッチ 腕時計通販専門店【ラブペア Love Pair】


では、


ネットショッピングを楽しむ上で、



アナタの不安を解決できるように


【おもてなし】をさせていただいています♪

 


 
3年間修理保証


PC・スマホなどで


ネットでのお買いモノをした際に、


「不良品だったらどうしよう・・・・」


「すぐに壊れてしまったら・・・・」



など、

不安に思われますよね!!




だからこそ、



当店ではアナタに安心していただけるよう





3年保証』を行っています(^^)/

「修理って、やっぱりお金がかかるのかなぁ〜」


という不安を持つアナタに、

3年間の


無料

にて修理を行っています♪




ブランド ペアウォッチ 腕時計通販専門店【ラブペア Love Pair】で



ご購入されたペアウォッチにつきまして、



ご購入から3年間


万が一故障した場合でも、



無料


で修理対応させていただきます♪


もちろん、


メーカーの仕様範囲でのご使用方法


で着用された


自然故障した場合のみ!!



つまり、


お客様のご使用による外部破損



お客様の過失による故障 





時計内部のムーブメント


以外は、





保証対象外とさせていただきますので、






ご着用される際は、




メーカーの仕様範囲でのご使用方法をご確認してください!





■□■□■□保証対象■□■□■□

 


 
 



時計本体内部のムーブメント




※メーカー仕様範囲内での正常なご使用で自然故障した場合のみ 


 

 
 

■□■□■□保証期間■□■□■□



お買い上げ日より3年間 (保証書に記載しています。)
 

 

■□■□■□修理期間について■□■□■□


 
 


故障内容にもよりますが、



1〜3ヶ月程度


お時間をいただいてしまいます!



当店は、


日本国内にある



提携している修理会社にて


修理をさせていただいており、


ご了承ください。

 
 

■□■□■□保証対象外■□■□■□


 

1.電池交換(モニター電池切れも保証対象外となります)


2.使用によって生じたガラス、ベルト、ケース、リューズ、その他付属品などの損傷、汚れ、不具合、外観上の変化(劣化や錆びなど)。


3.時計内部への水入り、文字盤のくもり


4.誤ったご使用方法による故障、又は不注意による故障や損傷。


5.磁気帯びによる故障


6.不適切な修理や分解による損傷や故障


7.秒針と文字盤の刻みのズレ
 (時計は精密機械なので針のズレなどは精度レベルで不良品扱いとなりません)


8.『納品書』と『保証書』の2つの書類が揃っていない場合。


9.火災、地震、風水害などの天変地異により生じた損傷や故障。


10.当店よりご購入されたお客様と異なる場合。


11.お客様が日本国外にいる場合。



12.当社カスタマーサポート外での電池交換・修理による故障又は損傷



 

■□■□■□電池交換について■□■□■□

 



お届けさせていただくペアウォッチに



内蔵されている電池は



動作確認のためのテスト用電池です。



工場出荷時に入れさせていただいていますので、


稀に、



早い段階で切れる可能性がございます!




何卒ご了承ください。




電池交換に関しては、




お近くに時計専門店がある場合、



当店に依頼するよりも、




送料がかからないのでお得です。



電池交換をしていれるお店


関してなど


こちらのブログにて紹介させていただいています☆


もし、




お近くに取り扱いのできるところが無いという場合


お気軽に、



ご相談ください(^^)



 

 

■□■□■□修理依頼について■□■□■□


もし当店で購入されたペアウォッチに


異常や故障を疑われた場合は、



まずは、


当店に不具合の状況をご連絡ください!



当店スタッフによる


不具合の内容を確認させていただき、


お客様へ依頼番号と送り先


ご連絡させていただきます。



店に連絡なしに、


ご依頼品を送られた場合、


保証期間内でも



お客様に往復送料、


修理費用などの


ご負担をお願いしてしまう場合がございますので



よろしくお願いいたします。



 

また、

お客様負担になる場合の例としまして、

下記の事例があります。



1.電池交換


2.時計内部への水入り


3.お客様の過失による故障等



上記の場合、


無料保証期間中であっても、



有償とさせていただきまので



まずは


必ず当店にご連絡していただき、


ご確認をお願いをいたします(^^)/




長文なってしまいましたが、


大切なことですので、記載させていただきます!



電池交換や期間外修理などの


有償修理、無償修理含め、



ご不明な点、ご質問などございましたら、


お気軽に、


お問い合わせください。



それでは、


ブランド ペアウォッチ 腕時計通販専門店【ラブペア Love Pair】


で引き続き、

安心してお買い物をお楽しみください♪



ブランド ペアウォッチ 腕時計通販専門店【ラブペア Love Pair】

SHOPPING GUIDE ご利用ガイド

配送・送料について

日本郵便 または ヤマト運輸
日本郵便のゆうパックまたは、ヤマト運輸の宅急便にてお届けいたします(追跡・保証付き)。

全国どこでも、送料無料です。

商品代金のみの簡潔なお取引を約束いたします。


※商品代引きをご希望の方のみ、別途手数料として

一律1,000円をいただきます。


配送希望日と配送時間の指定ができます。

ご希望の時間をご連絡ください。


お届けに日数を要する場合などご希望に添えない場合は、

ご注文後にメールにてご連絡いたします。

必ずご確認いただくようにお願いいたします。

返品について

不良品
<不良品の定義>
以下の場合は不良品に該当します。当店による手数料・送料負担で返品もしくは交換させていただきます。

・偽物やコピー品
・初期動作不良(電池消耗は除く)
・商品の型番違い

以下の場合は不良の対象外です。

・電池交換で対応可能な初期動作不良
・海外と国内での仕様違い(海外正規品でもパッケージや同梱物、付属品などが日本と異なる場合があります)
・経年劣化 ・流通過程で起きる変質
※海外の品質管理は日本に比べると緩やかです。製造・流通過程のすれ傷や付着物がある場合もあります。また化粧箱に凹みがある場合もございます。これらは流通過程で起きる変質に含まれます。
<返品に関して>
不良品の場合は返品を受け付けます。

返品をご希望の場合、商品到着から3日以内にご連絡ください。 男性用と女性用をセットで受け取り時の状態で返品をお受けします。

■返品不可条件
どちらか一方が以下の状態の場合は返品を受け付けることができませんのでご了承ください。

・お届けから3日以上経った商品
・商品タグを取ってしまわれた・破棄された商品(飾りタグも含む)
・お客様が、汚損・破損された商品
(汚れだけでなく、傷、タバコ、香水、防虫剤等の匂いの付いた商品)
・その他お受け取りいただいた状態が再現できない場合

迷惑フィルタの設定などお客様側に原因があるメール不達などに起因する不利益に関しては当店は責任を負いません。あらかじめご了承ください。

<交換に関して>
返品いただいた商品は商品の在庫が存在している場合に限り交換を行います。交換は男性用と女性用が同時に不良・相違があった場合を除いて個別に行います。

交換は男性用、女性用どちらか一方のみでも対応が可能ですが、対象の商品が返品不可条件に該当しないことをご確認ください。

商品の交換をご希望の場合、交換は1回のみになります。
交換後、サイズが合わない場合は返金は致しかねますのでご了承くださいませ。
<返金について> 以下の場合に限って返金での対応を行います
・返品を受け付けた時
・輸送中の事故や紛失があった時
・不用品で交換での対応ができない時
返金の対象が男性用と女性用の両方の場合は全額、どちらか一方の場合は半額を返金いたします。
返品期限
商品の受け取りから3日以内にご連絡ください。

ご連絡が3日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
返品送料
不良品、発送商品間違いなど当店に非がある場合、送料は当店が負担いたします。それ以外の場合はお客様のご負担となります。

お支払いについて

クレジットカード


在庫確認が取れましたら、即時発送いたします。

クレジットカード情報は、決済代行業者である株式会社DGフィナンシャルテクノロジーが保管します。

普段お使いのクレジットカードでお買い物をお楽しみいただけます♪
Amazon Pay


在庫確認が取れましたら、即時発送いたします。

Amazon Payは、Amazonアカウントを使ったかんたん・便利な決済サービスです。クレジットカード情報を入力しなくてよいので決済の手続きが簡単に行えます。
PayPal(ペイパル)
在庫確認が取れましたら、即時発送いたします。

PayPalは、クレジットカード情報を守って「より安全・より安心」なお買い物ができるサービスです。

カード情報を販売者に知らせることなく、数クリックでお買い物が出来るなど、

お客様にとってうれしいことがいっぱいです。

PayPalについて、詳しくはこちらをご覧ください。
コンビニ決済
コンビニエンスストアで代金をお支払い後に発送いたします。



24時間いつでもコンビニエンスストアでお支払いいただけるので大変便利です。



クレジットカードをお持ちでないお客さまや、インターネット上でのクレジットカード決済にご不安なお客さまにおすすめです。
銀行振込 (住信SBIネット銀行)
在庫確認が取れましたら、当店より振込先をご連絡させていただきます♪

振込手数料はお客様にご負担をお願いしております。

お振込みの際は、振込依頼人名に購入時のお名前と9桁の売上IDをお知らせください。

例. ラブペア タロウ 167604489
銀行振込 (GMOあおぞらネット銀行)
在庫確認が取れましたら、当店より振込先をご連絡させていただきます。

振込先はGMOあおぞらネット銀行の口座です。

振込手数料はお客様にご負担をお願いしております。
商品代引き
在庫確認が取れましたら、即時発送いたします。

商品代引き手数料として一律1100円(税込)をいただきます。

受け取り時に商品代金と手数料の合計金額を配達員にお支払いください。